SSブログ

脊山麻理子の初DVDがアイドル部門1位に!アイドルは34歳! [アイドル]

脊山麻理子さんです。

WS000811.JPG
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000006-rbb-ent

現在34歳の水着姿を披露した初のDVDが、なんとアイドル部門の1位になったそうですよ。
確かに34歳にしては、いい…かも。

ただ1位といわれても、30代ばかりの中でなのかなというギモン?
でもそうでもないようで。
ましてや、30代でアイドルやってるのもそう居ないし。

2位には、アイドルグループ°C-uteのメンバー鈴木愛理チャンの『鈴木愛理新嘉坡』がランクイン。
20歳の鈴木愛理チャンを押さえての1位ですからね。
それなりの価値のあるランキングみたいです。

しかし、脊山麻理子さんは離婚経験者?
2009年の12月に一般の男性と結婚、その翌年2月に日テレをやめてフリーに転向されてます。
その後2013年末頃にすれ違いで離婚の危機みたいな報道があったようですが、どうやら危機は乗り切ってるみたいですね。

脊山麻理子さんが、本業のアナウンサー業だけでなく、グラビアなどにも活動の場を広げていったのが、夫婦間に溝を作ったようだとその時の報道はされてるみたいです。
また、脊山さんの不倫が原因か?との情報も。

そんな、結婚もし離婚も噂された人がアイドルですか?
世の中どんどん変わっていきますね。
辛うじて子供は産んでないような。
産んでたらアイドルではなくて、ママドルでしょう。

大人AKBとかも、何考えてんのかわかんないし。
なんか色々と、このあとどうなっていくんでしょう。

アイドルの若返り説は、ある程度行き着くとこまでいったから、次は高年齢化になっちゃうんでしょうか。
見た目が若ければいいのか、それともファン層の高齢女性好きという部分か厚くなってきたのかも。

でも、脊山麻理子さん、1位になるにはその根回しも根気よくしていたようです。
脊山麻理子さんが、ネプリーグで見せたミニスカのセクシーなお姿、それが多少は影響しているのかもしれません。

ただの邪推ですが…。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。