SSブログ

ラスト+ドクター ~監察医アキタの検死報告~ドラマ キャストは誰? [ドラマ]

7月11日に初回放送2時間スペシャルを迎える
ラスト+ドクター 監察医アキタの検死報告

キャッチコピーは、
死人に口なし。なんてない。
だそうです。

今回もまたテレビ東京は
豪華キャストを揃えたとあって…

監察医の秋田晋也役は、寺脇康文
監察医見習い吉崎薫子役は、相武紗季
監察医補佐の山下美恵子役は、戸田恵子

賛否両論、色々なことで何かと
話題になっているみたいで

初回放送2時間スペシャルの放送を前にして
こんな感想や評判が飛び交っているよ。

例えば…
ドラマの監察医って変人しかいないね~(笑)ベタすぎ設定でどこまでいけるかな?
とか

変人の監察医って設定が武井咲ちゃんとカブってない?!
とか

YOUのお色気役ってどんなのかな?
とか。

こういう系好きなので初回は見ます。
コメディなのね、気楽に見れるのかな。
とか。

私は、監察医補佐・山下美恵子役の、戸田恵子と
監察医役のマキタスポーツに注目しよっと。

そして、どんなあらすじなのか気になると思って
ネタバレを探していたら

死体は入れ替えられた!?
みたいだよ、とか、

転落死した梨香は双子だった!?
なんて、本当かなぁ?

これは、本編を見るしかないね。
ラスト+ドクター 監察医アキタの検死報告の初回放送2時間スペシャルが楽しみだ~~。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。