SSブログ

カントリー娘。 新メンバーのオーディション 結果 [アイドル]

カントリー娘。まだやってたんですね。
というか、里田まい、一人っきりだったんですね。

それでも、カントリー娘。をやってる里田まいは、立派です。
何でも、カントリー娘。の火を消したくないというから、健気です。

それだけ、カントリー娘。に未練というか思い込みがあるんでしょう。

今回の、カントリー娘。の新メンバーオーディションも、里田まいが事務所に直訴して行わせたそうですから、その意気込みが伝わります。

そんな、里田の意気込みを受けて開催された、オーディション。
残念なことに結果は、新メンバーの該当者は無し、と言う事みたいなのですが、このオーディションには不可解な点があるようです。

主催者の発表によると、
「ご参加頂きまして、誠にありがとうございました。」
とありますが、いったい何人応募したのか分かりません。

「厳正な審査を行わせて頂いた結果」、
とありますが、どんな審査をやったのかも不明です。

「オーディションでは、大変多くの方々に熱意を持ってご参加頂き、スタッフ一同感謝の意に耐えません。」
とありますが、応募者自体が参加したのか表現が曖昧です。

過去のオーディションでも、具体的な応募者の人数とか明らかになっていないようです。
なので、今回だけが特別では無さそうで、これが恒例なのかなと思いますが。

それにしても、里田まいの後輩が誕生しなかったのは、残念でしたね。

しかし、もし誕生してても、現実のところ今の里田まいと組めと言われても、釣り合いが取れないんじゃなかろうかと。

どっかの大金持ち値の大牧場の娘さんでもないと…。


というか、元のメンバーの復帰はないのかな。
カントリー娘。大全集(2)


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。