SSブログ

ミタパンこと三田友梨佳アナが、西武・金子侑と熱愛復活!? [熱愛]

フジテレビの三田友梨佳アナが、プロ野球選手の金子侑司選手と交際しているそうですね。
二人の真剣交際を、サンケイスポーツが伝えています。

この二人一度は破局していたそうで、それが先月復活したそうです。
それも真剣交際らしいです。

三田アナと言えば、サッカーの長友選手から求愛を受けてましたが、こちらは復活どころか実りませんでした。
どうやら真剣ではなかったようです。

金子侑司選手は西部の内野手で、現在24歳。
三田アナより3歳年下で、向井理似のイケメンだそうです。

WS000828.JPG

う~ん、イケメンかどうかは置いといて向井理に似てます?

新人合同練習期間中には、段ボール2箱分のファンレターが届けられたとかで、確かにイケメンらしいです。
ただし、ファンレターがすべて女子から、とは書いてなかったけど。

三田アナは学生時代に野球部のマネージャーを務めていたとかで、大の野球好きだそうです。

WS000829.JPG

ですが、本当に野球好きなら、やっていたと思うので、たぶん野球する人が好きなんでしょう。
で、野球選手なのかも。

でも、一度は金子選手とは交際したものの、破局した原因はなんなんでしょうね。
そして、再び復活したのも気になります。

もしも、二人が結婚ということになったら、その辺のことも明かされるんでしょうか。
笑い話として。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。