SSブログ

仲間由紀恵が結婚!お相手はあの田中哲司 破局の噂は誤報だった!? [ニュース]

又々結婚の話題です。

今回は仲間由紀恵さん。
トリックですね。
結婚はトリックでは無さそうですけど。

Pastel―仲間由紀恵ファースト写真集

お相手は、田中哲司さん。
名前聞いただけでは、誰?だったんですけど、顔を見たら、あ~、ってな具合の方です。失礼。
最近ニョキニョキと露出を上げてきてますね。

よく見る役者さんです。
悪役の方が多かったけど、最近は良い役?に転向というわけでは無いでしょうが、露出が多くなるとそうなるのでしょうか。

「アウトレイジビヨンド」の殺し屋役の頃から、記憶に残るようになりました。
あくまで個人的にですが。

アウトレイジ ビヨンド [Blu-ray]

「潜入探偵トカゲ」では、悪の組織の黒幕。
クモと呼ばれるものですが、の台詞が何となく素人っぽかった。

そして次に見たのが「緊急取調室」。
このドラマで一転、悪者から良い役に。
さらに、「ST 赤と白の捜査ファイル」では、コミカルな役まで。


すっかり顔なじみになってきたと思ったらところに結婚ですか。
しかもお相手は、あの仲間由紀恵。
歳の差14歳。

仲間由紀恵といえば、初めて見たのが確か「踊る大捜査線」。
中学生ぐらいの頃の初々しい姿の可愛らしい女の子でしたが。
一気に、大女優まで上り詰めてしまいましたね。

中でも「トリック」は、代表作でしょう。
売れないマジシャン山田と、変な大学教授の上田のコンビは秀逸。
まだまだ続けて欲しいと思ったもんですが、年齢的なものもありますね。

何しろ始まった頃は、マジシャン山田は20歳。
売れないマジシャンでもさまにまりますが、34歳の今では…。

ちょうど引け時って頃なんでしょうか。
と、勝手に思っております。

時の流れは速いものです。

お幸せに。
って、取って付けたようですが。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。