SSブログ

つじあやのが結婚を発表!今年4月に母校で仏前式を挙げていた [芸能人]

今年四月に結婚していたシンガーソングライターのつじあやの(37)、自身のブログで幸せ報告です。

「この度、結婚いたしました。4月に母校の龍谷大学大宮学舎で仏前式を行い、先日東京でお世話になった方々にお祝いして頂きました」と22日に更新したブログで、つじあやの自身が明らかにしました。

彼女は、結婚相手については誰であるか、明らかにしていません。
たぶん男性であると思われます。最近は分かりませんからね。

彼女は、「夫は東京在住なので、これから東京住まいになります」と東京で新たな結婚生活を送るようです。

ということは、今までは拠点を置いていたのが故郷である京都ですから、その拠点を替えることになりますね。

そして、「これからも音楽の幅を広げつつ、変らずマイペースに活動して行きますので応援よろしくお願いします」と音楽活動についてブログはつづられています。

つじあやのは龍谷大文学部卒業後の98年から音楽活動を始めて、そして、次の年の99年に、メジャーデビューをします。
つじあやのの「風になる」は、02年のスタジオジブリ映画「猫の恩返し」のテーマ・ソングとして採用されました。

穏やかな歌声のつじあやのさん、ウクレレも優しい感じで好きです。どうか末永くお幸せに。

ウクレレで歌おう つじあやの つじギフト&ベスト ドレミ楽譜出版社 ウクレレやメガネコレクションも紹介 つじあやの ウクレレ楽譜 fs04gm
OsadaSoft



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。