SSブログ

『ハンサムな』ゴリラは、動物園に行く日本人女性を喜ばせます [海外ニュース]

WS000021.JPG
『ハンサムな』ゴリラ・シャバーニ(名古屋の東山動・植物園の「淡黄色の」ゴリラ)は、彼のファンによって「非常にハンサムなゴリラ」として人気です。

動物園当局は、彫りの深い特徴とニヒルなポーズで決めるゴリラを見に来る若い女性ファンたちは、彼にはもう2人の妻がいるということを知ってしまうと失望するかもしれないと言っています。

また、そのゴリラのシャバーニには、子供たちがいて子煩悩な父親であるとも言われています。

このシャバーニの突然の人気は、全くの予想外で動物園も困惑気味です。

インターネットで話題になり、噂が広まったことが要因のようです。

シャバーニが来園者のファンを迎えるために登場するときは、いつでも100人ほどのファンが彼を待ちわびているということです。

「彼は他の大部分のゴリラより淡黄色の毛並みです、そして、彼は身体的に今がピークです。
彼のおかげで、動物園の女性の訪問客数が増大しています。
女性たちは、彼が非常にイケメンなゴリラであると喜んで観に来ているようです」と、スポークスマンの石川はBBCに話しました。

「彼は自分の人気に気がついたようです、しかし、彼はそれでも非常にクールにしています」と、スポークスマンは言いました。

マドレーンSmitham、オーストラリアのTaronga動物園(Shabaniの前の住処)のメディア・リレーション役員は、彼が必ずしも心をかき乱すゴリラではないと言いました。

「私は彼の随分前の初期の写真を見ました、が、彼は今のようなハンサムなゴリラでありませんでした」と、彼女はテレグラフに語りました。

人もゴリラも「ただし、イケメンに限る」か……。

参考記事:
http://www.upi.com/Odd_News/2015/06/26/Handsome-gorilla-delights-female-zoo-goers-in-Japan/9351435343195/

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。