SSブログ

ローラ・バセットに対する我々の同情は、性差別主義? [スポーツ]

バセットの涙.jpg
女子ワールド・カップ2015:
ローラ・バセットの結果的にオウンゴールになったサポートは、ただ正当なだけであると、クレア・コーエンは言います。

しかし、少し哀れみの感情と同じレベルに近くなっていて、男子団体と同じような感覚で思うことができますか?

女性のワールド・カップ準決勝の一人の英国の視聴者も昨晩いることができません。
そして、その人はローラ・バセットに対する同情の苦痛を覚えませんでした。

イングランド選手(その人は通常ノッティンガムシャー郡の代表選手となります)はロスタイムに残酷なオウンゴールを記録しました。
そして、日本に2-1の勝利を手渡しました。

フィールドを退場したとき、彼女が終了の笛の後あふれる涙で、マネージャー・マーク・サンプソンによって慰められなければなりませんでした。

試合の後の時間に、バセット(31)はサポートのほとばしりを受けました。

ツイッターは、励みになるメッセージ、心臓のemojiと*hugs*で輝いていました。

ハッシュタグ#IWillStandWithBassさえあります。

怒り、または、非難よりはむしろ、賛辞は元選手、有名人とサポーターから特にLionessesとバセットのために殺到しました。

引用元:
http://www.telegraph.co.uk/women/womens-life/11712922/Womens-World-Cup-2015-Our-sympathy-for-Laura-Bassett-is-sexist.html

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。