SSブログ

鳥居みゆきの“美人姉”は、MVに無料出演しコスト削減に協力 [芸能人]

WS000024.JPG
コメディアンの鳥居みゆきが監督の働きをした4人女の子バンド(Draft King)のグループの第3のシングル「This is me.」(22日発売)。

その、音楽ビデオ(Mv)の完全版が1日に公開されました。

鳥居みゆきの”美人姉”千春がそのMVに出演していることが明らかにされました。

「経費削減のため、昼ごはんをコンビニレジ横のホットスナックですませ、予算を映像につぎ込みました」といっている鳥居「監督」は、エキストラへの出費縮小のために、実姉に出演を求めました。

それに答えて、実姉は無償で出演したそうです。
さらに、実姉後春は自分た本当に働いている美容院を無料で撮影場所として提供しました。

完全協力した千春は妹のみゆきに対して魅力的に「かっこいいなとすごく思います」と妹を絶賛しています。

鳥居みゆきはDraft Kingの前の仕事「贈る言葉」のMvでも監督として行動したが、「前回も見させていただいて、妹らしいなというのと、奥が深いMVだと思いました」と、さらに妹の鳥居みゆきを称賛しました。


本当に美人さんです。なんだか妹にお姉さんをボクに下さい、と言ってしまいそう。

お姉さんと絡むときの鳥居みゆきは可愛いです。

鳥居みゆきは、こんな芸術方面の仕事に向いていそうですけどね。

参考:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000313-oric-ent

スポンサーリンク


タグ:鳥居みゆき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。