SSブログ

アメリカ対日本のサッカー女子ワールドカップ決勝戦:ある米専門家たちの予想 [海外ニュース]

WS000025.JPG
分析者とUSWNTのメンバーは、2015年女子ワールド・カップについて解説します。

バンクーバー:USAトゥデー・スポーツは、全女子のワールド・カップのためにカナダに3人のスタッフを備えていました。

米国と日本との日曜日の決勝(午後7時、ET、FOX))、どちらが勝利するのでしょうか。


NANCY ARMOUR

勝つ最も多くの誘因があるのは、アメリカ。

彼女らは、2012年にオリンピック金メダルを得るため日本を破ることによって、少しだけ見返りを得ました。

しかし、サッカーにおいて、重要なのはワールド・カップ・タイトルです。
日本はアメリカが2011年に、彼女らのものであると思ったタイトルを取ってしまいました。
米国は、ペナルティーキックで負けてしまいました。

その両チームが、日曜日に再び決勝戦で戦います。
アメリカは今大会、絶好調です。

彼女らは特に予選の4つのゲームにおいて印象に残るような試合はありませんでした。
そして、防御的ことに重点を置いたラインアップで補足し、辛うじて勝利を得てきた感じでした。

しかし、ジル・エリスはカルリ・ロイドを中国戦で起用し活躍させました。
そして、ドイツに対する彼女の攻撃を指向するラインアップはトーナメントが始まった時から、誰でも予想していたというテンポの速い、優位なパフォーマンスで試合を決めました。

それらの2つのゲームも、アメリカに彼女らがそのようにプレーするならば、誰も彼女らを止めることができる事などこの世界にはいないという確信を与えました。

一方、日本は強いチームがいるトーナメントを勝ち上がってきました。
しかし、準々決勝でオーストラリアと対戦した頃になると、怪しげなペナルティーが必要になってきます。

それは、準決勝でイングランドによって如実に表れてきました。
才能のあるローラ・バセットの、恐ろしく残念なオウンゴールによる決勝の点でした。


予測:
日本は、世界で最も技術的に才能があるチームです、しかし、ナデシコの忍耐と日和見主義は常に彼女らを危険にしてます。
米国にはとても多くの誘因があって、とてもよくプレーしています。

米国は、2-0で勝ちます。


LAKEN LITMAN

ぶらついて、攻撃する自由を与えられているカルリ・ロイドは、このチームの分岐点でした。

日本は申し分のないボール回しをして、バランスを失った米国を打ち破ろうとします、しかし、この戦術は決勝で米国に通じないでしょう。

バック・ラインは、米国チームの心臓です。

それは、フィールドの上でさらに高さを増す高さのフォワードと勝利を確信したボールを出して、攻撃にすることからすべてのプレーへと持って行けます。

日本は米国が前に対戦したときよりも上手で、自信に満ちていて、忍耐強いチームの1つであるかもしれません。
しかし、米国の勢いは2011年に日本に負ける恐ろしさの感情が増し再び負ける事がないようにと思う、アメリカ人の支持で燃えています。

予測:
ドラマがあります、しかし、アメリカは2-0で勝利します。

日本対米国の女子ワールドカップ決勝戦は、現地時間では 2015年7月5日の16:00、日本時間では 6日8:00 から行われます。

参考記事:
http://www.usatoday.com/story/sports/soccer/2015/07/04/womens-world-cup-final-usa-japan-predictions/29718627/

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。