SSブログ

プリンセスかパトリオットか?中国娘グループが、AKB48のアイドルの座を狙っています [アイドル]

WS000752.JPG
気をつけてください、AKB48の皆さん。

中国から競争相手になる新しいグループが、世界一のアイドルの座を狙っています。
56フラワーズ」が彼女らの名前です。
そして、中国に賞賛を与えることは彼らの役目です。

国内人口総勢14億人の人気を背景に、中国のこのグループは、世界最大のアイドル・グループとして日本のアイドルグループの人気を凌ぐ決意です。

しかし、甘ったるい曲を大声で歌っているコケティッシュな少女達と、期待をしないでください。
彼女らは、中国の独特のアイドル歌手です。
愛国的な決まり文句と、禁欲的な美学とマスゲームへの愛に満ちたポップアイドルです。。

質素な白いポロシャツと落ち着いた黒いスカートとスポーティーな同じヘアスタイルをした56人の主に十代の女の子。
彼女達は、国家主義的なナンバーの刺激するようなレパートリーを、先月北京ステージに登場し披露しました。

“中国、中国、あなたをが好きだ。中国とは長寿が自慢”

彼女らの主題曲に合わせて歩き回って歌いました、
共産党員スタイルの大規模なダンス振付けにおいて彼女達の「最も美しい中国の夢」というテーマソングを披露。

“赤、オレンジ、黄色、緑、藍色、青、バイオレット。
これらのカラー・リボンで踊っています。

国の芸術とエンターテイメント・シーンは共産党の長年の優位のおかげで、そのようなつまらない宣伝方法は、多くの中国人は慣れています。

しかし、大部分の愛国的なパフォーマーが党の支援を受けるが、「56フラワーズ」はそうでは無く民間の夢に溢れた民間のグループと主張しています。
メンバーは中国の56の民族から集めたと伝えています。

「56フラワーズ」は、これまで最大のポップ・グループAKB48のギネス世界記録を奪う予定であると伝えています。
その一方で、甘ったるいポップ・メロディーとかわい子ぶった性的魅力で東京に拠点を置くグループの人気のレシピは受け入れません。

参考記事:
http://blogs.wsj.com/chinarealtime/2015/07/07/princesses-or-patriots-china-girl-group-seeks-akb48s-pop-idol-crown/
http://jp.wsj.com/articles/SB10608521192908353573604581093083770351142

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。