SSブログ

明石家さんまショックの「ラブメイト」9位 16歳が可愛いと話題 [テレビ]

WS000048.JPG
フジテレビ『FNS 27時間テレビ』で26日未明に、「さんま・中居の今夜も眠れない」でが発表された「ラブメイト10」。
今年で15年目を迎える名物コーナーで、この1年間にさんまが気になった女性をカウントダウン形式で自ら紹介する企画。

さんまが気になった女性は、タレントや女優だけでなく、一般の女性からも選出するというもの。
毎年、ラインクインした女性は放送後大きな話題になることも。

さて今年は……?

9位にランクインした「6月1日に新幹線のグリーン車で、一緒に写真を撮った美容学生」を生放送中に情報を募集。
すると本人から、生放送中に連絡があったものの、「6月1日の時点で私は15歳です」と伝えられると、スタジオが驚愕。

「ウソやん22、3歳に見えたわ」と困惑気味のさんま。

電話が繋がった瞬間、受話器の向こうから「ヤベェ!」、「キャッキャ」という若い女性の声。
「見てます、見てます!うわやべぇ!」と喜ぶ彼女に、さんまはひたすら笑うほかなかった。

いかにも16歳の女の子という反応に、「親子デートどころやない孫や」とさんまはがっくりと肩を落とした。

「向こうが年齢を言わなかったら絶対、会いに行ってた」と、その場で声をかけなかったことに安堵し、「3ヶ月、女は語らん」とショックを受けていた。


生放送中、彼女本人が「#27時間テレビ」のハッシュタグ付きでツイートし話題に。

「27時間テレビでさんまさんがあたしのこと話してくれてる 覚えてくれてたんだ」「さんまさんと中居君と話せてよかった!泣きそうになったwwww」

と、ツイート直後から約3,000人近くフォロワーが急増。

Twitterプロフィールを見ると彼女は山形から単身上京、今は美容学校に通っているらしい。

また、「関東高1ミスコン」の二次審査を通過し、三次審査に残っているらしいとの情報も。

参照記事:
http://mdpr.jp/news/detail/1506103
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-00000301-oric-ent

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。