SSブログ

日本の新幹線で男性一人刺されて死亡 [海外ニュース]

20180610b.jpg

小島一郎(22)(日本の新幹線刺殺事件の容疑者)、2018年6月10日に共同撮影。
小田原(日本国東京の西)の小田原警察署が逮捕。


東京(ロイター)-
警察によると、東京都渋谷区の新幹線車内で3人が襲撃され1人が死亡し、2人が負傷した、そうです。


東京で南から、電車が小田原駅で止まったので、警察は容疑者を逮捕しました。
電車は、大阪の西都市行きの東海道新幹線のぞみでした。

報道では、容疑者(22才の失業中の男性)が彼が欲求不満から行動したと警察に話しました。

そして、彼が犠牲者が誰かを知らなかったといいました。

いくつかのレポートでは凶器は手斧のようなものと伝えましたが、警察は詳細を明かしていません。

日本の新幹線は、早い速度と安全性で知られています。

しかし、2015年には、乗客が自分自身に火を付けて車内が燃える事件が発生しました。

そして、自分自身ともう一人の乗客を殺しました。

電車車両でカメラの設置を促した事件、となりました。

引用元:https://www.usnews.com/news/world/articles/2018-06-09/one-man-killed-in-japan-bullet-train-attack?src=usn_fb

スポンサーリンク


タグ:新幹線
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。