SSブログ

"バイバイ・ビキニ"ミス・アメリカが水着コンテスト廃止 [海外ニュース]

20180611bikini.jpg

「我々は、もはや彼女らコンテスト参加者を身体的な外見では判断しません。」

グレッチェン・カールソン(Gretchen Carlson)理事長が、「グッドモーニング・アメリカ」に語ったところによれば、ミス・アメリカは、「もはや外見のコンテストではない。中身のコンテストである」だそうです。

歴史に名高いイベントのミス・アメリカは全く新しい時代の到来を告げました。

それは、ミス・アメリカの歴史からの大きな離脱です。イベントは1921年のアトランティックシティでの水着コンテストとして始まりました、しかし、今後のミス・アメリカコンテストでは水着コンテストはありません。 バイバイ・ビキニ

代わりに、彼女らの情熱、慈善活動、そして個人的なスタイルで参加者を奨励し、判断するようになった "Miss America 2.0"があります。

カールソン氏は、「私たちは今、オープンで包括的で透明性に富んでおり、この国の何千もの若者たちが参加して、私たちのプログラムの一部となるよう促したい」と語った。

「私たちはあなたを欲しがっており、あなたの業績とあなたの才能を祝いたいと思います。奨学金を手渡したいと思っています。」

引用元:https://abcnews.go.com/GMA/Culture/bye-bye-bikini-miss-america-swimsuit-competition/story?id=55661765

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。