SSブログ

ケイト・アップトン(Kate Upton)は、誕生日にファンに感謝のトップレスビデオを投稿 [海外ニュース]

20180619a.jpg

ケイト・アップトン(Kate Upton)はファンにメッセージを伝えます。

それはあなたが自分の目で見たいと思うものです!

26歳のこのモデルは、週末の誕生日のビーチサイドをメディアで騒がしい週の後に祝いました。

この爆弾発言はマキシムトップ100の1位に選ばれ、イスラエルで豪華な表紙を飾ったあとにありました。

この雑誌は、スポーツイラストレイテッド水着姿を、究極の「アメリカの美」と謳って売り込みました。

ケイトは、マキシム・ドットコムに掲載された表紙の記事で、「ホット100でナンバーワンになることは、すべての苦労に対して少しの報酬です」

「だからフロリダのネイティブが、真剣に叙事詩的な誕生日の1週間を過ごしていたことは驚きではありません。」

そしてファンに感謝するために、ケイトは "誕生日のお祝いのために[フォロワー]に感謝の気持ちを伝えました。

ケイトの頭の後ろにシャンパンと深刻なサイドフットボールを備えた目を惹くブーメランは、24時間もかからずに200万人近くの視聴回数を上げました。

"#wildone#26 #iknowyouwannaseemenakeynakeynaked"と彼女はキャプションの最後に追加しました。

非常に幸せな誕生日!

誰もが知っている...もしかすると、私たちは皆、ケイトのコメントやDMに別のスナップを望んでいるのかもしれない。

それを願うだけです!

引用元:https://www.si.com/swim-daily/2018/06/12/kate-upton-topless-birthday-video

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。