SSブログ

ミス・アメリカのミスN.J.:"すごい自信を与える"こと以外は、水着で歩くことは、性的なものではありません! [海外ニュース]

20180619b.jpg

今年9月にアトランティックシティで開催された2019年のミス・アメリカ・ミス・プレナントでは、ビキニの水着、戦略的に使用されたバット・グルー、そして滑らかな滑走路の散歩はもはやありません。

昨年の新人指導者たちは、水着審査を排除し、女性の外見上の判断から離れた新たな動向を考察するために、イヴニング・ガウンを着ての審査に変更することを決めました。

しかし、ミス・アメリカのその審査方法の一部が、全国の出席者によると、今年はその変更が遅れて実施されました。

だから土曜日の2018年ミス・ニュージャージー大会で、水着はまだ完全に行われています。

出席した少なくとも一人の人物は、彼女らがそのように水着姿を審査されることを望みます。ミス・ニュージャージー州のカイトリン・シェーフェル(Kaitlyn Schoeffel)は、後継者を冠する準備をしていますが、水着審査が無くなることに対して反対を表明しています。

ミス・アメリカの取締役会長であるグレッチェン・カールソン(Gretchen Carlson)(1989年)を含む、この舞台挨拶の新しい全女性リーダーシップ、元参戦者およびミス・アメリカスは、この変更を制定しました。

カールソン氏は、6月5日に「グッドモーニング・アメリカ(Good Morning America)」で語りました。「それは甚大なことです」

それでも、カールソン(Carlson)が「Miss America 2.0」の発表をしてから、シェーフェル(Schoeffel)はミス・アメリカのステージを水着で歩いている写真を掲載しました。

「ミス・アメリカのステージで水着やイブニングドレスに挑戦したよりも、私はもっと美しく、力を与えられ、自信を持っていたことは一度もありませんでした。

「最大の富は健康であり、私は健康な習慣と生活習慣の背後にある動機となっているMiss America Organizationに感謝します。私は2018年のミス・アメリカ・クラスの力強い力の一部になることを誇りに思っています!」

引用元:http://www.nj.com/entertainment/index.ssf/2018/06/miss_america_miss_new_jersey_2018_pageant_kaitlyn.html

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。