SSブログ

永島優美、フジテレビ期待の実力は?新人アナが! [テレビ]

なんと「コネ入社」疑惑も囁かれているとか。
なのに長島優美さん、フジ期待の新人アナだというから、なんか矛盾しているような気がしますが。

巷では、可愛い・美人だとも囁かれているようです。

そんな長島優美さんのお父さんは、あのスポーツキャスターの永島昭浩氏。
元サッカー日本代表で、Jリーグでは初のハットトリックを決めた日本人選手。
こないだ「有田のやらしい話」で、本人が”自慢”されてました。

そのお父さんを引き連れて、長島優美さんのフジテレビでの入社式があったそうです。

入社式に親がついて行くのって、社会人にもなってなんだかなぁと思いきや、フジテレビでは慣例のようですね。
別に、長島優美さんが過保護にされているとか、コネ入社だからってことではないようです。

そんな長島優美さんは、中高一貫のキリスト教系の私立の所謂お嬢様学校出身のようです。
高校ではチアリーダーをやっていたみたいですね。

そして、2010年神戸ウェディングクイーンに選ばれ、2011年 ミスキャンパス関西学院大学のグランプリにもなってます。

名前を呼ばれて、ペロッ↓
WS000780.JPG

そんな中、テレビ業界でアルバイトをはじめ、ABCテレビの「おはよう朝日土曜日です」のリポーターを務めていたようです。

そして今年から、フジテレビに入って新人アナウンサーですから、何かとんとん拍子に進んできたという感じが否めません。
なので、「コネ入社」疑惑が囁かれたりするんでしょうか。

父親の長島昭浩は今、「FNNスーパーニュースWEEKEND」に出演されているそうです。

どちらかというと、美貌も実力もある娘の方が、その父親のためにフジテレビに入ったという、逆「コネ入社」ではないのかなと。
果たして真相は如何に…です。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。