SSブログ

田中律子の子供に「Hey!Say!JUMP」ファン激怒!その理由とは? [芸能人]

踊る!さんま御殿!!に田中律子が出演?

でも何故か良くない評判です。

田中律子さん2年前の2012年に離婚されてますね。
15年の結婚生活にピリオドだそうです。

旦那さんは、一般の人でフリーのカメラマン。
収入は良かったのでしょうか?
結婚期間中は田中律子さんも仕事をしていたのでしょうかね。

ある程度知名度のある芸能人の妻、旦那の収入に満足しなくなったら離婚というパターンが多いですね。
自分がテレビに出たらもっと稼げる、みたいな。

そんな田中律子さんの子供は、お一人みたいですね。
16歳になる娘さんのようです。

その娘さんが原因で、母子共々なんだか評判は良くないような…。

娘さんもお母さん似にて美人みたいなんですが、その行動がある人達の逆鱗に触れているみたいです。

娘さんは、ジャニーズの「Hey!Say!JUMP」のファンのようです。
中でも、山田涼介さんのファン。

単にファンと言うだけなら、ファンどうして仲良くなればいいのですが、彼女は同じファンの気持ちなど考えもしなかったようです。

お母さんであり芸能人の田中律子さんをフル活用し、サインをせがんだり共演までするように言ったりしてるとか。
そこまでは、まあ許せるとしても、「Hey!Say!JUMP」のコンサートに一般席ではなく関係者席に座っているのが一般のファンには許せないみたいですね。

芸能人の娘というだけで優遇されているのが、どうもファンには耐えられないようです。
自分は一般人なのに、親のコネを使っているのは頂けませんね。

ファンにしてみれば、「マジふざけんなだよね もう見てるだけでうざい」だそうです。

同じ目標持つもの同志は本当は仲良くなるはずなんですが、どうもこのファン同士はそうはいかないようです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。