SSブログ

狩野英孝 最低?の始球式でスタンド失笑! [芸能人]

自称イケメン芸能人の狩野英孝がロッテの始球式にサプライズで登場です。

直前まで謎のイケメンの芸能人は誰なのか、シークレットだったみたいですね。

狩野の始球式は、ロッテの「スーバーレディースナイト」という企画でのこと。

この企画は、女性のためのイベントなどがあって、球場で楽しんでもらいたいというものらしいです。

ロッテの女性スタッフが発案した企画だとか。

それで、女性が喜ぶ企画ということで、イケメン芸能人に始球式をやってもらおうということだったのでしょうか?

ここで本当のイケメン芸能人が登場するのもつまらないということなのか、自称イケメンタレントの狩野英孝の登場でした。

案の定、本当のイケメン芸能人に対する期待もあったのか、狩野が登場するとスタンドからは笑いが漏れたそうですが、ブーイングはなかったようです。

しかも、登場曲に「嵐」の曲が流れたので、お客さんは「嵐」の誰かを期待したんじゃなかろうかと、狩野自身ちょっと萎縮したみたいですね。

狩野と言えば、野球のことはルールさえも知らないと言っていたようなこと何かで聞きましたが。

確か、全く興味がないとも。

それでも、山なりのボールを投げて無事始球式の大役を済ませたようです。

そして、「狩野」の「野」は野球の「野」と同じ、この共通点で、野球を一生懸命好きになっていきたい、と訳のわからない事を叫んだそうです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。