SSブログ

ASKA(アスカ・飛鳥涼)こと宮崎重明(56歳)が逮捕!CHAGE落胆、週刊女性の記事はマジだった!? [芸能人]

衝撃的ですね。
疑惑は疑惑のままで終わりませんでした。

CHAGE and ASKAASKAが、覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されました。

僕にできること いま歌うシリーズ

ファンとしては疑惑のままで終わって欲しかった、そして復帰をして欲しかった…のでしょう。

相方というか盟友のCHAGEは、ASKAの逮捕に落胆しながらもファンには謝罪のコメントを発表しています。
復帰に向けてASKAの回復を待っていたとのこと。
これで復帰はいつになってしまうのでしょう?

昨年の8月頃から週刊女性が、ASKSの薬物疑惑について報道。
暴力団との交際疑惑も含め、かねてから疑惑は持たれていましたが。

逮捕されたものの、ASKSは容疑を否認。
しかし尿検査では陽性反応。

それでも否認を続けているのでしょうか?


「チャゲ&飛鳥」は5年前に、ディオとしての活動を休止してそれぞれで活動。
昨年、4年ぶりに復帰を宣言した矢先に、ASKAの体調理由で延期。

その頃から、薬物の疑惑が一部週刊誌で伝えられ、体調不良も薬物が原因だったかのように言われてました。

しかし、ASKAは体調不良は病気が原因で、薬物疑惑による報道には、一切やってないと反論。

ASKAは、昨年の6月に「一過性脳虚血症」と診断され活動休止。
以後、週刊誌に覚醒剤と暴力団との関係を記事にされ続けてました。

その後、使用していたのは覚醒剤ではなく「アンナカ」とかいう薬物であったこと、そして暴力団関係との交際をも認めて、活動を自粛。

それでも、覚醒剤は所持したこともないと、容疑を否認しているASKA。

もしかして誰かに嵌められた?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。