SSブログ

フジテレビアナウンサー島田彩夏が旦那の子を!ただいま妊娠5ヶ月! [女子アナ]

BSフジの報道番組のメインキャスターを務めている島田彩夏アナウンサー(40)が初めての子供を妊娠しているのが13日分かったそうです。

WS000798.JPG
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000502-sanspo-ent.view-000

島田彩夏アナがメインキャスターを務めるのは 「BSフジLIVEプライムニュース」の月曜から木曜。
気になる旦那さんは2009年7月に結婚した出版社を経営している近藤正純ロバート氏(49)。

今は妊娠5カ月で、出産の予定日は11月。
実力派のアナウンサーが、結婚生活6年目を目前に待望の子宝に恵まれました。

サンケイスポーツの取材に、
「自分の中で、人類の何億もの進化の過程をものすごいスピードでたどっている、小さく偉大なひとつの生命に畏れを感じつつ、これからともに歩んでいくその子を優しく抱きしめてあげる日を夫婦で心待ちにしています」
と言うコメントをした島田アナ。

凄く知的なコメントです。

そしてもうすぐ妊娠6ヶ月に入るそうで、
「年齢も年齢ですし、フジのアナウンサーには(出産の)『先輩』がいっぱいいるので、いろいろとアドバイスをいただき、心安らかにその日を迎えられればと思っています」
と、40歳でママになる喜びを語ったそうです。

出産の先輩って?
いっぱいいるんですねフジテレビには。

島田アナは今後、体調を見ながら時期を見て産休に入るそうです。
だいたい9月頃になるんですか?
わかんないけど。

だから、島田アナ産休後の、「BSフジLIVEプライムニュース」の後任についてはまだ未定だそうです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。