SSブログ

ご飯3杯はいけると松本人志 浜田雅功と吉川麻衣子(29)の不倫報道で [芸能人]

日刊スポーツの記事によると、15日、フジテレビの「ワイドナショー」(10時00分日曜日)で、ダウンタウンの松本人志(51)が相方浜田雅功(51)の不倫問題についてコメントしたようです。

13日発売の写真週刊誌「フライデー」で、浜田雅功とFカップグラビアアイドル吉川麻衣子(キッカワマイコ・29)との不倫が報告されています。

吉川麻衣子 ずっといっしょにいてくれる? [DVD]

浜田雅功の不倫報道について松本人志は、元マネージャーのよしもとクリエイティブ·エージェンシーの岡本昭彦社長よりメールにて通知されたことを、番組の冒頭で明らかにしたそうです。

そのことについて松本は、
「なかなか、これはすごいな。食欲が止まらない。おかずなしで、白米3杯はいける。」
と語り、
「他人のことって、おもしろいな」
とも。

松本にとって浜田は”他人”じゃないと思うんですけどね。

さらに浜田の妻である小川菜摘(51)が、落ち着いた対応をしていることについては、
「小川は決壊している」
と語ったそうです。

物静かな対応しているのが、かえって不気味ですか?

そして、
「相方として、俺が(CHAGE&ASKAの)CHAGEばりに謝らなきゃ」
と、得意の適時的なネタでジョークを飛ばしたそうです。

これに対し、番組ゲストのSMAP中居正広(41)は、
「松本さんが、この番組をやっているから、狙われたんじゃないですか。」
と、そして、
「松本さんのせいですよ」
と、松本が原因であるかのように言ったそうで、浜田を庇っているかのようですね。

中居のいい方によると、松本の番組のために浜田の不倫暴きをしたような感じ?

ではお返しに次は、松本の番ですか?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。