SSブログ

狩野英孝 50TA 離婚です [芸能人]

一応お笑いタレントの狩野英孝(カノエイコウ)が離婚したそうです。
それを自らのブログで発表。

そこでなぜか狩野英孝の離婚について聞かれた木下優樹菜が、「50TAが!」と驚きの声を上げたとか。

なに「50TA」って?と、狩野の離婚よりもこっちの方が気になってしまいました。

読み方は「ごじゅった」でも「いそた」でも無かったようで「フィフティーエー」。
狩野英孝の音楽プロジェクト、だそうです。

そういえばなんかやってましたね。
なんかどうでもいいことでした。

狩野英孝はやっぱりお笑いがいい。

それよりも「離婚」の話題。
狩野英孝が気になったのはこれでした。

そもそも「結婚」していたことも忘れていたような、と言うか気にしていなかった人の「離婚」。
なんか番組の企画でプロポーズした女性と、結婚してたんですね。

そして確か直ぐ浮気をしていたような記憶が。

ブログには、自身の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労をかけさせた、とあるので、
おそらく浮気なんでしょう。

モテるんですね、狩野英孝。
なんてったって、イケメン、ですからね。


そして、ブログでは妻は一般人なのでそっと見守っていただきますようお願いします、と妻への気遣いも忘れていません。
離婚報告のブログでもそのイケメンぶりを発揮してます。

一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互いに頑張ろう。
と、奥さんから前向きな言葉を頂いた、そうです。

円満離婚というヤツですか。
円満には離婚なんて出来ないですよね。

色々あって、結果円満離婚なんでしょうね、と推測いたします。

更に狩野英孝、「今年の夏に授かった神職の資格も活かし…」と仰ってます。
そういえば実家は神主さんだったような。

狩野英孝もいずれは神主。
だとしたらそれが嫌だったのかな、奥さん。

狩野英孝はやっぱりお笑いがいい…と思ったかどうかはわかりません。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。