SSブログ

日本シリーズ、阪神敵地で勝てず、ソフトバンクの4連勝で日本一! [スポーツ]

やっぱり気になるもので、携帯のテレビを付けてしまいます。
点けたとたんに、8回裏ちょうどソフトバンクが1点入れたシーンを見てしまいました。

その時はなんてタイミングが良いんだとか思ってましたが…

それから少し時が経って。

次、見た他時は9回表ワンナウトで1・2累、次のバッターも四球で満塁になるというシーン。
我なながらなんとタイミングが良すぎるんだと。

唯一見れる携帯のTVなんですが、点けるたんびに点が入るかは入らないかのシーンです。
我ながらタイミングが良すぎる、と。

デジタル化以降、テレビが見れなくなってから野球は見てないんですけどね。
主にラジオかネット。
今日はテレビ運があったのでしょうか。

兎にも角にもちょうど阪神の攻撃で一打逆転の大チャンスだったんですけど。
3ボール1ストライクから、打つ球かな?

事後談ですけど、もう一球は見ても良いでしょう、そのまえの1ストライクになった球も見逃せばボールでしょ。
労せず同点にしてから、次を考えれば良いものを。

焦ったんでしょうかね。
それとも、見ているだけのこっちとは違うものがあったんでしょうか。

決して阪神ファンではありませんが、もっとシリーズを楽しむためには、あそこで阪神に踏ん張って欲しかったです。
なんか、後味が悪くてスッキリしない試合でした。

結果的には、まさかのホームゲッツー。

あんな打球打つくらいなら、
ホント、もう一球見送っていれば、と。

悔やむ気持ちは、野球を知らない野球の素人なんだからでしょうか。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。