SSブログ

季節外れの台風20号が勢力強めて北上中 [台風]

非常に強い台風20号が北上中です。

意外に大きくなった20号、やや東寄りに進路を取って北北東方向に進んでるようです

このまま行けば、6日頃には沖縄地方、7日頃には伊豆諸島が台風の影響を受けるようです。

なんだかんだと嫌がられてる台風ですが、昔は神風とも呼ばれたことがありますし。
もちろんこのまま日本上陸なんかされたらたまりませんが。

今回の台風もこのまま進めば小笠原方面に進行するとか。

小笠原と言えば今、中国戦の密漁がサンゴを盗みに来ている海域。
そのあまりの多さには、小笠原の住民の皆さんにも不安に怯えてるような有り様。

警察や海上保安庁も動いてはいるようですが、なんか手をこまねいているようで、もどかしい。

そもそも密漁なんてする奴ら、あいつら自分の利益しか考えていないし、自然破壊していることなど微塵も悪いことだと思ってない。
自分たちの住んでる環境が悪くなって後々の子孫に影響があるなんて事も。

要するに目先のことしか考えていない、害虫なんですね。

そんなやつらを一掃できたらいいなと、思う人達は多いはず

みんな思ってます、いっそ、ロシアのようにやってくれたらいいのに、と。
痛い目にあわないから止めないんですよね。

自分たちで手を下せないなら、こう思うんですよね。
ここで神風でも吹いてくれないかな。
密漁している中国の船、全部沈めてくれないかな、と。

そこに、季節外れの台風20号です。
これはきっと神風、神風が吹いてくれたんだ、となればいいけど。

ちょうど進行方向も、密漁漁船目がけて行っているような感じだし。

全部沈めてくれたら、どんなにスッキリすることでしょうか。

悪徳密漁漁船、全部やっつけて、日本上陸する前にひっそりと消えてくれたら、それこそヒーローなんですが。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。