SSブログ

グラドル南結衣がロアッソ熊本の大迫と婚姻届提出 [ニュース]

にわかに急上昇?
グラビアアイドル南結衣(24)とロアッソ熊本のMF大迫希(23)が、11月1日に婚姻届を出したことが4日、わかったそうです。

南結衣さん
WS000872.JPG
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00669/v06979/

まぁ、知らない人は南結衣って誰?って事になるんでしょうが、知ってる人は知っている。
それはロアッソ熊本の大迫希選手もそう。
名前見ただけでは女性かなって思いましたもんね。

でもわりかし二人とも有名な方みたいですね。
ニュースになるんだから。

そんなお二人の入籍を、南結衣さんがが自身のTwitterで発表したそうです。

4日に、「ご報告」としてツイートし、大迫選手と婚姻届を出したことを文字通り「ご報告」されたそうです。
そして、「2人仲良く笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいと思います(^^)」とも。

南さん、グラドル辞めちゃうんでしょうか?

WS000871.JPG
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00669/v06979/

ちなみに南さんはFカップだそうです。

また二人の入籍は、同クラブの公式HPで発表されたそうです。

大迫選手は同HPで次のようにコメント。
「11月1日にタレントの南結衣さんと入籍いたしました。笑顔の絶えないあたたかい家庭を築いていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします」と報告したそうです。

お二人とも「笑顔」に拘ってますね。
と言うか、共通項なんですね。

こんなFカップの可愛い奥さんが笑顔で迎えてくれたら、疲れもぶっ飛んでしまうというもんです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。