SSブログ

元朝日の植村隆、「私はこの闘いに負けない」、んだそうです [戯言]

あの元朝日の、植村隆がNYで安倍首相を批判し、櫻井よしこ氏らも 「私はこの闘いに負けない!」と講演したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150505-00000527-san-n_ame

なんの闘い?負けても言いじゃんと思ってしまいますが。

なんなんでしょう、この男の奮闘ぶりは。
この期に及んで。
その精力何かもっと他のことに使えば良いのに。

写真のあの顔を見ていてもむかつきます。
あのエラそうな面構え。

あれだけ日本と日本人を貶めるような記事書いておいて、まだ言うかって感じですね。
わざわざニューヨークまで行って言うことか、と。
どこかの招待なんでしょうか。
それとも自分から望んで行ったのでしょうか。

仕事は?GWなんですかね。

何もかもばらされ、嘘だと分かったのに逆ギレしてるんですか。
かの国のお婆さんたちが、勇気を持って証言してくれた事を書いたのに、その人たちの尊厳も傷つける、
とか何とか言っておられるようですが、なんなんでしょう。

その証言が嘘か本当かも確かめもせずに、一方的に偏った記事を書き続けた事は無視ですか。

日本は良い国ですね、こんな売国奴も大手を振って生きていられる国です。

これがどこかの国だったら
それこそ、この元記者が肩を持つ国だったら、こんなこと言ってられません。

そんな意味でも、言論の自由がある国です。

しかし、それがこの男にとっては、「捏造の自由」、だったのでしょうね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。