SSブログ

藤田美里“美人すぎるキャディー”が、ゴルフの手腕を披露しました。 [スポーツ]

藤田美里は“美人すぎるキャディー”として注意をひいていて、現在ファッションモデルとしても活動しています。

姉でプロゴルファーの藤田光里と、7月5日の放送のテレビ朝日系の『とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 2015夏の決戦スペシャル』(後9:00~)に、その”美人すぎる”美里が、一緒に登場。

彼女は、かつて姉・光里に次ぐ2位に入った『北海道女子アマチュアゴルフ選手権』以来、久しぶりにそのゴルフの手腕を見せてくれます。

美里は、「ここしばらくゴルフのプレーから遠ざかっていたのでプレーは少し心配だったんですけど、結果的になんとかなったので良かったです(笑)。まだ(ゴルフが)できるんだ、というところを見ていただければ」と語ってます。

姉・光里は、ツアー参加2年目の今季に、『フジサンケイレディスクラシック』の初優勝を手にしています。

彼女は、「すごく緊張しました。『スポーツ王』はよく観ていたので、“テレビの中”と思っていたものに挑戦できて、とてもうれしかったです(笑)。まさか、自分が走るとは思ってもいませんでした(笑)」とバラエティーの初デビューについて話しました。

とんねるずチームの助っ人は、元プロゴルファーの古閑美保です。

「キャッチング対決」は、じゅんいちダビッドソン、とにかく明るい安村、ニッチロー、松雪オラキオ、2700、バンビーノその他、今人気の芸人たちがキャッチング部隊として池のフローティングアイランドで待機しキャッチングしてくれる、はず?


で、「○○すぎる」の表現にあきた人も多いはず、なのに、大部分の人々が「○○すぎる」を使い続けるのって、いったい何なんですかね?

ビッグコミック スピリッツ 2014年 9/22号 [雑誌]
OsadaSoft


参考記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150620-00000300-oric-ent

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。