SSブログ

民進新代表前原誠司氏に北朝鮮美女がハニートラップ? [戯言]

またもや文春砲炸裂?
今度は、民進党代表がターゲットに、されたようです。

外堀から一気に中枢、とか言うのではないのでしょうが。

どういう経路で、こうも次から次へと。

脇が甘いのか,甘すぎるターゲットが悪いのか。
今回の疑惑は20年近く前のこととは言え、甘いもんです。

当時はまさかこんなことがと、こんなスキャンダラスになるとは、思ってもいなかったでしょうが。
まだ疑惑ですけど。

北朝鮮美女と写っている写真、意気揚々と鼻の下伸ばして撮ってはいけません。
気持ちはわかります。

撮られてしまったなら、まだなんとか潔さもあろうが、それでもいけない。
置かれた立場を理解していない。
まさか自分がこんなに偉く?なるとは思ってもいなかった・・・、
なんでしょうけど。

bunsyunnno.JPG

でもイケてます、と思っていたんでしょうね前原さん、このときは自分のこと。
いい男、イケメンさんですからね。
それで、美女もなびいたのかもしれない。

と言う風に見せるのが、ハニートラップか、
まだ疑惑?

前原さんは、確か前にもいけない献金疑惑、でなくて認めてましたね。
もはや、ゆるゆるの関係かと、思われても仕方が無いでしょう。

でも、古いネタが何故に今頃?
北朝鮮がミサイルやら核やらという、物議を醸しているからなのか。

それとも、何やら庇うような発言でもしたのでしょうか。

さすがに、今回の古いネタでは代表辞任はないでしょうが。
ますます、遠心力が高まっていくのでしょうか?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。