SSブログ

デビル・メイ・クライ(Devil May Cry)5がネロ(Nero)の新しい女性パートナーを紹介 [海外ニュース]

20180623nico.jpg

デビル・メイ・クライ(Devil May Cry)が復帰しました。

2008年にデビューした後、デビル・メイ・クライ 4が中断した場所からDmC:デビル・メイ・クライ、Devil May Cry 5のシリーズの優れた再起動を続けるよりも、デビル・メイ・クライ 4:スペシャルエディション(Special Edition)が2015年に登場し、これが私たちが待っていた勝利の復帰です。

デビル・メイ・クライ 4の主人公、ネロ(Nero)がここにいるのはもちろんのこと、シリーズの主人公のダンテ(Dante)ですが、ゲームに深刻な悲鳴を上げる新しいキャラクターとなっています。

彼女の名前はニコ(Nico)、彼女はネロのパートナーです。

私たちがもっと多くのネロを見ることに興奮しています。

しかし、ダンテをもう一度見るのを待つことはできませんが、ニコは注目を集めています。

適例?彼女は完全な不良のように見えます。

ニコレッタ・ゴールドシュタイン(Nicoletta Goldstein)は、デビル・メイ・クライ(Devil May Cry)と呼ばれる悪魔狩猟事業のニコの支店の仲間でもある専門家職人です。

彼女はニコに従い、デビルメイクライ4で最初に紹介されたネロの失われたデビルブリンガーアームのロボット交換を手掛けました。

南部の美女はサイバネティックスで仕事をするのが大好きで、仕事に誇りを持っています。

彼女はまた、戦闘でネロを見ることに興奮しています。

これは、彼女が創造物を彼と戦うことを意味するからです。

彼女は自分の貿易を知っている頑丈な創作者で発明者です。加えて、私たちは本当にそれらのタトゥーです。

もちろん、ニコがそのような才能のある若い女性である理由があります。

その名字は、ゴールドシュタイン?

それはネル・ゴールドシュタイン(Nell Goldstein)と同じものです。

デビル・メイ・クライの英雄ダンテのエボニー・アンド・アイボリ(Ebony and Ivory)の創造者、彼の代表的な武器です。

ニコは彼女の孫娘です。

ネルが進行する限り、彼女はデビル・メイ・クライの小説でしか登場しませんでしたが、伝説に登場した人々は、彼女をgunsmith shop .45 「Calibre Works」の支配人、そして卓越したカスタム銃器職人と認識しています。

しかし、ニコはデビル・メイ・クライの歴史を飾る最初の女性ではありません(私たちは魔性の女、レディ・アンド・トリッシュ(Lady and Trish)を覚えています)。

しかし、ニコはDmCのKatよりもはるかに大きな役割を果たしているようです。

彼女はまた、デビル・メイ・クライ宇宙の他の部分の伝説の一部を生きるために不可欠な部分にする予定です。

はい、お願いします!

私たちがニコについて知っていることから、彼女がいるかもしれないと言っている乙女よりも、彼女はネロの強力なパートナーになるでしょう。

今は彼女が遊ぶかどうかは分かりませんが、銃器やサイバネティックスを作る専門家であれば、どうやって使うのかも分かります。

私たちは、特に彼女がその間にすばらしい衣装の変更をしている場合は、Neroのために交換するヒーローとして、その理論をニコでテストしたいと思っています。

彼女は興味深い物語の道をつくるつもりですが、私たちはただそれを感じることができ、最終的にはゲームの場を持つ祖母ネルとの関係についてもっと聞くことはできません。

今年の夏、Gamescom 2018で初めてプレイできるデビル・メイ・クライ 5を試してみることはできません。それ以外の場合は、PlayStation 4、Xbox One、およびPCのQ1 2019リリースが予定されています。

ロックする準備をしてください。

引用元:http://www.syfy.com/syfywire/devil-may-cry-5-introduces-a-badass-new-female-partner-for-nero

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。