SSブログ

テイラー・スウィフト、ジジ・ハディド、そして多くのセレブのロッキング・セクシー・ストライプスーツ [海外ニュース]

20180702.jpg

ストライプは、決してスタイルから外れないパターンの1つです。

テイラー・スウィフト、ジジ・ハディド、そして多くのセレブが、究極の夏の2018ビーチウェアのインスピレーションのために水着でプリントを揺るがした様子をご覧ください!

他の衣類と同様に、水着には百万色とパターンがあります。

しかし、幸いにもそれは本当にスタイルから外れていないいくつかの水着のプリントがあることを意味します。
それらのプリントの1つはストライプです。

太い縦のストライプから薄い横のストライプまで、裏地を揺るがすさまざまな方法があります。

あなたがストライプビキニやワンピースをロックする方法のインスピレーションが必要な場合は、あなたのお気に入りのセレブのInstagramフィード以上のものを見ないでください!

Kendall Jenner(22歳)は、2018年のメモリアルデーをSolid&Stripedの青と赤の太い縞模様のビキニトップで祝った。

愛国的な水着は、非常に広いストライプを選び、トップをハイカットのボトムとペアにすることによって、象徴的な模様を新たに感じさせました。
ヒップの谷間、誰ですか?

テイラースウィフト(28歳)も2016年の7月4日のパーティーでトレンドを引き継ぎました。

彼女はBFFジジハディド(23歳)とCara Delevingne(25歳)の助けを借りて参加しました。

インフレータブルスライドの周りを歩いて、ロードアイランドの海岸にぶらぶらながら、三人組は、フェスティバルの赤、白、青のストライプの水着にマッチしました。

テイラーとジジは1枚で垂直プリントを着用し、Caraは同じパターンの水平型でビキニを着ることにしました。

もちろん、双子の瞬間は、オールドテイラーのInstagramに共有された3人の友人のかわいい写真が一緒にポーズを取らないと完結しませんでした。

引用元:https://hollywoodlife.com/2018/06/27/striped-bathing-suits-celebrities-bikinis-one-pieces-pics-photos-eg18/

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。